« 宇宙のつぶやき | メイン | 皮肉な未来 »

2004/09/06

橘翠子との割り切った関係

 私のメールボックス宛に、橘翠子という女性から連日メールが届く。しかもなぜか二通づつ。

題 名: 急ですが、15出しますので契約しませんか?
差出人: akinoyonagani_123@■■■■■■.co.jp
日 付: 2004年9月4日 16:17:50:JST
宛 先: akinoyonagani_123@■■■■■■.co.jp

突然のメールで申し訳ございません。率直に言わせていただけば既婚者である私と割り切った関係を持って頂けませんか?
代価として月に15万円前後のサポートをお約束します。
難しい事は言いません。月最低二回以上会って頂ければ問題ありません。2人の時に恋人のように接して頂ければ結構です。
貴方の時間を少し拘束してしまうので金銭が発生するのも致し方ないと考えています。
上記を踏まえた上で契約関係になってはいただけませんか?興味を頂ける内容だと思います。貴方さえお手すきでしたら明日にでも会ってみたいと思っている次第です。場所はご指定ください、重ねてどこにお住まいかもお願いします。

橘 翠子<akinoyonagani_123@■■■■■■.co.jp>

 ただし、「翠子」さんという名前の読み方がわからない。「すいこ」?…そこで、Googleってみた。

■赤ちゃんの名付けに参画

 だが、いまいち判然としない。「すいこ」「みどり」「みどりこ」のどれからしい。

 あと、個人的に気になったのは、彼女のメールアドレス。

akinoyanagani_123

 「秋の夜長に」というちょっぴり粋な前半と「123」というどうにも安易すぎる後半の組み合わせが納得できない。人格が見えてこない。そういう意味ではとっても興味あるので、橘翠子さんには是非とも会ってみたい。

 そう言えば、小野愛さんはお元気なんだろうか?小野さんは橘さんよりも気前が良くて、最初は20万円で、条件次第では50万円用意するとまで言ってくれたのだが、今頃、どうしているのやら?


※【追伸】その後、この橘翠子さん宛に返信メールを送った人のサイトを見つけた!す、凄い勇気!>そんな確信犯のサイト主宰者

2004-09-06 | Project Palm 直接リンク

コメント