« 理屈じゃないんだ、たぶん。 | メイン | 色つき »

2004/09/04

ヒボンの人

 先週の始めに、九州地方などを超大型台風が襲撃。…ということで、ついつい期待してしまったパームボンチ(主宰者ちんさんは福岡地方在住、のはず!)の更新だけど、あまりにも更新がないので何かの災害か?…と心配してたら、こんなことに!

■2004.9.3 NO PC NO LIFE(NO DATA NO WORK) その1(パームボンチ)

 台風直撃中のちんさんの楽しい近況もよくわかる。この人はデジタル社会で大活躍しながら、気がつくといつも、アナログ世界で一人24時間マラソンをしていたりする。しかも、本人はそんなこと、ちっとも望んですらいなかったりするのがお茶目!

2004-09-04 | Project Palm 直接リンク

コメント