« 橘翠子の秘密 | メイン | 来月なのに「中旬」って?! »

2004/09/10

しなやかな勇気

 意外な情報を二つばかり耳にしたので!

 まずひとつは!

■L-Palmなごや(イツモココカラ)

名古屋にお住まいの「あい♪さん」が、L-PalmなごやのHPを公開しました。ほんわりやさしい感じのサイトです。女性でも、男性でもぜひとも一度訪れてみてくださいね♪

 そもそもL-Palmって何よ?という人はコチラ。

■L-Palm

 でもって、出来たてのホヤホヤ、L-Palmなごやって何よ?という人はコチラ。

■L-Palmなごや

参照●L-Palm なごや。(マサトレ)

 でもって、もうひとつの意外な情報はこれ!

■ビザビ、hpの電卓続々と!(WorP@holic)

ビザビを運営するミヤビックスがこのたび、J1復帰を目指して奮闘中のプロサッカーチーム「京都パープルサンガ」のオフィシャルスポンサーに加わったことを発表したのだ!

 サッカーファンであり、Vis-a-Visファンでもある私は大喜びだ。

参照●Vis-a-Vis
  ●京都パープルサンガ

2004-09-10 | Project Palm 直接リンク

コメント