« Re: アンダーラインの傾きは? | メイン | を! »

2004/08/20

身も蓋もない

 相変わらず面白いよね、ぴだ。各種センスの新人とは思えない安定感が不思議な魅力を持っている。

■Segwayをゲットしよう(ぴだ)

スマートフォン用のPalmwareを作ってSegwayを貰っちゃおう!

 この記事にもちゃんとオチがついているのだが、この記事を読みつつ、ぴだ同様、PalmSourceの太っ腹さに感心しながら思う。PalmOS搭載のスマートフォンも日本にはないし、Segwayを運転できる公道も日本にはない。ないことずくめじゃん!もちろん、公道じゃなけりゃSegwayは運転可能。同様に、スマートフォントして使わずただのPDAとしてならPalmOS搭載スマートフォンも使用可能。どっちにしても意味がない!…なんか、新しいことわざが生まれそうだ。

2004-08-20 | Project Palm 直接リンク

コメント