« はじめに…? | メイン | 携帯から更新 »

2004/08/16

仕様です。

 生まれて初めてTypePad(いわゆるMovable Typeの日本語版)を使ったもので、「トラックバック」って機能に素直に驚いている。昨日の記事「はじめに…?」の最後にぶら下がってくる奴ね。凄い、凄い!

 正直、パルマガになってからはPalm系のサイトもそれ以前の時のようにはチェック出来なくなっていたことを、今回のトラックバックで痛感した。もちろん、よく知っているサイトからのトラックバックもあったけど、逆に、知らないサイトも沢山!…ちょっと驚いた。

 トラックバック以外にも、パルマガBBSへの書き込みやメールも多数いただいている。そんな中、最多質問は「(ProjectPalmでは)コメント機能が使えませんが仕様ですか?」というもの。その解答は「仕様です」。永遠にそのままかどうかはともかく、今のところは「仕様です」。

2004-08-16 | Project Palm 直接リンク

コメント